出展者のご紹介 part1

第3回飯盛ロハスの出展者が決定いたしました。
今回はいつもの常連さん?!に加え、新しい方も増えました。
多種多様の35のお店でみなさまをお迎えしたいと思います。
少しずつお店の紹介をさせていただきますね。
※出展者カードご提出順に紹介させていただきます。


【Paume+(ポームプラス)】
  和歌山県田辺市上秋津産のジャムを作っています。無添加で体に良い
  原材料!!をコンセプトに作っています。
  手作りの木工品や一緒に飾りたい小さな雑貨を置いています。


天然酵母パンcoeur】
  自家製酵母で安心して食べていただけるパンを焼いています。
  自宅でパン教室もしています。
  coeur  http://coeurpain.petit.cc/


【FFF会】
  ファミリーキャンプ大好きチームです!主にここの大東市野外活動センターで
  キャンプしています♪自然の中で大人も子どもものびのび〜。興味のある方は
  お声掛けて下さいね。ポップコーン・たこせん・玉子せんの出展です。
  ※Thank you husband の会T尾のお店です。


【marble march】
  はじめまして。天然石・ビーズアクセサリーのmarble marchです。私たちの
  作品は一点一点丁寧に手作りしており、世界にひとつしかないオリジナルの物
  ばかりです。みなさんにぴったりくる天然石をぜひ探しにお越しください。
  また、ラッキーストーンもお教えしますのでお気軽にお声をかけて下さい。
  お待ちしております。
  marble march  http://marblemarch.sakura.ne.jp/wordpress-3.1.3-ja/wordpress/


【たにまちこどもアート】
  毎月、大阪市中央区粉川町4-1大阪古書会館にて親子で楽しむ絵本のイベント
  「たにまちこどもアート」を開催しています。
  たにまちこどもアート  http://kodomoart.jugem.jp/