夏のキャンプ場。

こんばんは!!   

初投稿で、ドキドキのK中(笑)です。


昨日、大人子ども合わせて30人ほどで
会場である、大東市立青少年野外活動センターに行ってきました。


とってもいい天気で、大阪はすごく暑かったのですが
キャンプ場は木陰も多く、風通しもよいので
涼しく、過ごしやすかったです。


今回の目的は、みんなでBBQ!!

大人たちは、自然の中で、まったり ゆっくり 食べたり おしゃべりしたり。



子どもたちは、食べるのもそこそこに    

虫取り、 魚とり、 アスレチック と
自然の中で思いっきり 遊んでました^^
うちの子たちも、本当に 楽しかったようで、帰る時「また行きたい〜〜!!」
「帰りたくな〜〜い!!」
息子にいたっては、大泣きしてました(笑)




夏休みの今、キャンプ場は 利用者も多く
たくさんの子どもたちで いっぱいです。


みんな、テントをたてたり、
自炊をしたり、流しそうめんをしたり・・・・・・

とってもいい顔して 過ごしていました。


そんな、セミの声と、子どもたちの声で       
にぎやかな夏が過ぎ、

少し落ち着いて、より過ごしやすくなった頃
「飯盛ロハス」があります。


ぜひぜひ、遊びにいらして下さい。