出展者のご紹介 Part2

【Brownie】
  パワーストーン・エコクラフト・皮小物・雑貨の出展です。
  今回はじめての参加でドキドキしています。楽しい時間を過ごしたいと思います。
  よろしくお願いいたします。


【Nao*Nao*】
  手作りが大好きな2児の母です。
  時間をみつけてはミシンをカタコト…。自分が欲しいものを形にできた
  時が最高に幸せ!
  今回はこれから秋冬にかけて使えるストールやバッグなど中心に揃えました。
  皆さんのライフスタイルに少しでもお役に立てればと思っています。
  ぜひ、遊びに来てくださいね♪
  nao*nao*  http://blog.goo.ne.jp/naonao-marine


【koya cafe】
  育てやすい多肉植物のアレンジを中心に心休まる作品をお届けします♪
  その他植物アレンジ、編みぐるみ、リースなどの手作り雑貨を出展予定です。
  koya cafe  http://koyacafe.exblog.jp/


【Mary's】
  「かわいくナチュラルに」日々の暮らしの中で、そんな気持ちにさせてくれる
  子供服、布雑貨、お花などを心をこめて作っています。
  mary's  http://babystars6.exblog.jp/


【Hearty Homestyle Baking】
  子どもさんにも安心して食べていただける、国産小麦を使った、自家製酵母
  パンやおやつを作っています。
  Hearty Homestyle Baking  http://heartyhb.exblog.jp/
  ※Thank you husband の会 K中のお店です。