会場配置図

こんにちは!I田です。
先日の記事では、K中ちゃんが素敵にハイキングしていて、私も久しぶりに
さわやかにハイキングしたくなってます。当日お天気がよければ、ぜひゆっくり
お楽しみくださいね。
さて、いよいよイベントまで後10日です。会場内のお店の配置についてお知らせ
いたします。当日、各お店準備の段階で、少し場所の変更があるかもしれませんが、
お店を探すのもひとつのお楽しみということで。

私の知識がなく、Excelをコピーし貼り付けた状態で大変見にくくなっております。
緑の部分は飲食スペース、紫の部分は主催ブースとなっております。

当日は食べ物ブースも6店ほどございます(カレー・ピラフ・丼・タコライス
からあげ・パニーニetc)。会場ではリユース食器をご用意しておりますが、
マイ食器(深さのあるお皿・コップ・おはし等)や、マイバックも是非お持ち
くださいね。

そして、今回はヨガ(ビジョンヨガ)もご出展いただいております。1コインで
どなたでもご参加いただけます。ぜひ動きやすい服装でおこしくださいね。
第1回目の時に私もヨガに参加してみたのですが、途中一瞬気を失って(寝て)
しまいました(笑)短い時間でもとても気持ちよかったですよ。

会場配置図。もうちょっと分かりやすくならないか、頑張ってみます。。。