出展内容の変更や追記など

こんばんは。I田です。

出展内容に変更や補足などがありますので、ご紹介いたします。

○ vegunkitchen → vegunkitchen+coume cafeとなります。
  vegunkitchenさんのご出展内容は変わらず、coume cafeさんの焼菓子が
 さらに+のご出展です。
  coume cafe http://coume-cafe.jugem.jp/
  枚方の住宅街にある小さなカフェで、美味しくてちょっと懐かしい、そんな
 焼き菓子を作っています。

○ sadacoro →ココロ食・・・国産小麦を使ったパニーニサンド、パン、おやつのご出展
 です。

○ 楓恵 → カレーにお麩の唐揚げとしていましたが、大根カツに変更です。

○ だるま → からあげでのご出展です


○ ビジョンヨガ補足

 今回のイベントは主に野外テーブル周辺が会場となっておりますが、ヨガは少し離れて本館2階集会室にて行います。ということで、受付や、服装、時間etc.少し分かりづらい、また受けにくいなぁと感じられる方もいらっしゃると思いますので、インストラクターの原さんからのメッセージを写真と共にお伝えしますね。

以下メッセージ 

ビジョンヨガは、やさしい動きで自然と呼吸も深まるリラクゼーション効果の高いヨガ。誰にでも無理なくできて気持ちいいのが大きな特徴!年齢、性別に関わりなく、妊婦さんも一緒に楽しく参加していただけます。
日々の生活の慌ただしさで乱れがちな、ご自分自身のリズムを一旦リセットし、整えて、実りの秋に向けてのいいスタートをきっていきましょう!

全くヨガが初めての方でも、体が固い方でも安心して受けて頂ける内容となっていますので、どうぞお気軽にご参加下さい。

☆”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆”
     ヨガ体験30分: 500円
第1回目 10:30  第2回目 11:30 第3回目 12:30 第4回目 13:30
会場内本部にて受け付けております。
☆”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆”

※ヨガマットは不要です。動きやすい服装でいらして下さい。

集って下さる一人一人の方々と、
こころを紡ぎ合える最高の1日となりますように。
大東市青少年野外活動センターで
皆様の自然体の笑顔に出会えることを、今から楽しみにしております。
第1回飯盛ロハスの時のビジョンヨガの様子です。