出展者のご紹介 Pert7

【楓恵(ふうけい)】
  美味しい笑顔をいただいて、日々の活力をチャージさせていただいています。
  今年も油脂や動物性の食品をほとんど使わない豆のカレーと雑穀のカレーを。
  いつもはチキンをのせていましたが、今年はお麩の唐揚げを添えて。
  チキンカレーは単品でご用意します。食べにきてくださいね。


【ss*mp】
  6歳の男の子、4歳の女の子の母です。作るのが簡単で、かわいいなぁ〜と
  思うものを、ちまちま作っています。自分の好みのものを作っているので、
  地味なものが多いですが(笑)手にとっていただいて、私でも作れるかも!と
  思っていただけたらうれしいです。
  いつでも幸せ家族日記 http://yange.exblog.jp/
  ※Thank you husbandの会 I田の店です。