会場に遊びに行ってきました

こんばんは!I田です。

今日は息子の幼稚園のお友達たくさんで、会場となる大東市野外活動センターへ遊びに行ってきました。街中は暑くって仕方ないですが、ここは木陰は涼しく、暑いながらもとっても快適です。子ども達はクワガタ虫をたくさん捕まえたり、水遊びをしたり、シャボン玉やザリガニ釣り、アスレチックにサッカーと大忙し。自分達で好きなように動いて遊びます。木々に囲まれたこんな自然がいつも住んでいるところから車で20分ほどのところにあるのです。隠れ家的なこのキャンプ場。ほんと素敵なところだなぁと改めて実感です。初めてきたお友達も、いつものお友達もとっても気に入ってくれたようです。またこよう。この気軽さもここの魅力。今日空いてますか?と電話1本で確認できます。みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださ〜い。材料さえ持っていけば、BBQ道具も無料で貸してもらえますよ!炭は持っていったほうが安いかな?(キャンプ場では600円)