ご出展者、スタッフの方々へ

早いもので飯盛ロハスから1ヶ月がたとうとしています。みなさんお元気でお過ごしで
しょうか?いよいよイベントの打ち上げの日が近づいてきました。
もうイベントのことはすっかり思い出となってしまっています(笑)が、またみなさんとご一緒できるのを楽しみにしています。ご家族、お友達の参加も大歓迎です!お忙しいとは思いますが、みなさんお誘い合わせでご参加ください!!お待ちしています♪

※今回は、スタッフの方々への感謝の気持ちをたっぷりこめた打ち上げです。
スタッフの方は昼食持ち寄り不要です。お腹をすかせてお越しくださいね。

日 時 平成22年10月24日(日)am11:00〜pm3:00
場 所 大東市立青少年外活動センター
    大阪府大東市大字竜間1846 (072)869−0232
費 用 野外活動センター入場料
(市内:大人100円、小人50円 市外:大人200円、小人100円)
持ち物 昼食の持ち寄り会です
    ・食べ物や飲み物など1品(量は4〜5人分位)お持ちください
    ・タッパー(残った美味しいものを持ち帰りましょう♪)
    ・マイ食器ご持参下さい。

当日は、イベントでも行ったプラ板やエコクラフトも置いてますので
自由に楽しんでくださいね。
飲み物は珈琲・三年番茶の用意があります。
場所がら、長袖の準備をお願いします。

何か質問などありましたら、コメントをお願いします。
※承認制にしておりますのでご遠慮なく!