感謝・感謝・感謝!!

飯盛ロハスフェスタが無事に終了しました。
朝はパラパラと雨が降り、どうなることかとドキドキしたのですが、
イベントには最高の曇り空となり、残暑厳しい中最高のコンディションでOPEN。主催ブースの準備が少々遅れ、早々にお越しいただいたお客様には??と思われたところもあったと思います。そんな中、それぞれに工夫されたとっても素敵なお店が並び、最高の舞台が出来上がりました。緑の中でゆったりまったり。昨年に引き続き感じたことですが、会場にいらっしゃるすべての方がとても温かいなぁと。お店の方とお客様とたくさん会話されている姿を見たり、マイ食器持ってきました!と笑顔でかばんから出された男性の方。美味しいね〜と食べておられる方や、積み木やボールプール、プラ板やエコクラフトで遊ぶ子ども達。ハンモックでお昼寝されている方やBOOKコーナーでゆっくり読書されている方・・・。見ているだけで幸せな光景でした。本当に素敵なひと時をありがとうございました。
ご出展いただいたみなさん、本当に最高のパフォーマンスをありがとうございました。心のこもった食べ物や飲み物・作品・体験・音楽。みなさんにとって心に刻まれるイベントになったとしたらとてもうれしく思います。

そして、今回のイベントを作り上げてくれたもうひとつの立役者、スタッフのみなさん。駐車場係・受付・エコクラフト・プラ板・セルフドリンク・フリマブース・リユース食器の洗浄・音響・全体管理・準備。一人ひとりのご協力によってなりたったイベントです。
本当にありがとうございました。

また、今回のイベントのイメージがそのまま形になった、イベントDM・パンフレット・会場内の看板を作成していただいたune tableさんご一家。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

もっとたくさんの「ありがとう」を直接お伝えしたいのですが、この場をお借りしてThank you husbandの会よりお礼の言葉とさせていただきます。ありがとうございました!!

今回の来場者は、昨年より約50名多い482名(スタッフ・ご出展者含)でした。
フリマブースの売上げ14,830円は飯盛ロハスフェスタ運営のために大切に使わせていただきます。ご協力ありがとうございました。

また来年もお会いできますように・・・。
Thank you husbandの会メンバーも近いうちにこの喜びにひたる会を行う予定です。家族にも感謝しながら。

Thank you husbandの会
 K中・T尾・K上・A久・I田


【お知らせ】
 今回お世話になりました、大東市野外活動センターを管理している、「大東市青少年協会」様が40周年を迎えられます。子ども達から大人まで野外の楽しさ、人の温かさ、仲間の大切さを40年にわたり伝え続けられています。
その40周年の記念イベント「アウトドアフェスティバル」が10月31日(日)に開催されます。場所は今回と同じキャンプ場です。大人も子どもも楽しめるイベントとなっていますので、ぜひ足を運んでみてください。入場は無料です。
 大東市青少年協会HP →