ご出展者紹介�

【森+Aroma】
  森の木陰でリラックスハンドマッサージ(yugusa+)
  自然素材でしゅわしゅわバスボムワークショップ(しゅわわ)
  その他ドライハーブやアロマ重曹の販売をしています。
  yugusa+ブログ:http://iyashicom.exblog.jp/
  しゅわわブログ:http://ameblo.jp/shuwawase/


【wood∞horn】
  麻ひも雑貨・布小物・木工雑貨のお店です。
  「素朴なかわらしさ」を1つ1つの作品に♪お気に入りの小物を見つ
  けて、小さな幸せを感じてもらえたらうれしいです。


【Merci】
  ”Merci”は安心な素材を使い、子ども達に食べてもらいたいお菓子と
  大好きなリバティプリントを中心に子ども達に着てもらいたいお洋服や
  小物をテーマにしているお店です。でひお立ち寄りくださいね。
  ブログ:http://lilasrns.exblog.jp/


【pananufwa】
  お部屋に虹を作るアイテム、サンキャッチャーを作っています。光や
  色を通して素敵な体験をしていただきたいと思っています。好きな
  ビーズをつなげて作るサンキャッチャーワークは人気のワークショップ
  です。どなたでも簡単に体験していただけます。
  HP:http://pananufwa.net/


【楓恵】
  ”美味しいものは人を笑顔にする”と思って作っています。口に入れた
  瞬間、怒っている人もついほころんでしまうようなものが作れたら幸せ
  だなぁと思っています。今回も雑穀ご飯に、雑穀カレー・豆豆カレー・
  チキンカレーの3種類をワンプレートで召し上がって頂きます。昨年は
  早々に売り切れを出してしまったので、今年は更に仕込んでいきたいと
  思います。野菜や雑穀、豆たちの旨味とパワーを感じてください!