ご出展者紹介�

【みるくせんべい】
  子どもも大人も大好きなみるくせんべい。
  大当たりでるかなぁ〜?
  ☆Thank you husbandの会 Hちゃんのお店です☆


【カーシャ〜スクラップブッキング&ハンドメイド&フリマ〜】
  ワンコイン(500円)にて写真をペーパーに貼って飾り付ける
  スクラップブッキングイベントをします。ご用意できる方は、
  L判(横)サイズの写真をご用意下さい。


レモングラス&ss*mp】
  手作り石鹸・アクリルたわし・子ども服・布小物の出展です。
  たくさんの方との出会いを楽しみにしています。手作り石鹸のよさも
  多くの人に知ってもらえたらいいなと思います。
  レモングラス ブログ:http://www7b.biglobe.ne.jp/~lemonglass/
  ss*mp ブログ :http://yange.exblog.jp/
  ☆ss*mpはThank you husbandの会 yのお店です☆


【Nao*Nao*〜original Handmade 2005〜】
  リネン・コットンで作る布雑貨を出展しています。2人の子どもを
  育てる主婦です。自分が欲しいと思うバッグが、既製品になかった
  ことがきっかけで手作りに目覚め5年がたちます。今回もあったら
  いいな♪を作ってみました。毎日がちょっと楽しくなるような作品
  をぜひ見てみてください。


【IRO IRO】
  持っているだけで”ワクワク”するリバティ生地や麻布、編み小物
  楽しい思いで描く絵や器、体に優しい天然酵母のパンやお菓子。4人
  の思いがみなさんとつながれることを楽しみにしています。