第2回ロハスフェスタ進行状況

出展者の締め切りはいよいよ今月末に迫ってきました!
私が作ったものでいいのかな?大丈夫です。お客様がしっかり選んで
くださいます。ニーズに合うかなどなどいろんな問題はあるかと思いますが
何をするにも始めの1歩って大事だな・・・と思います。
どうぞご検討くださいね。

ロハスフェスタは、大人も子どももゆったりと楽しめる場所。
そんなイベントにしたいと思っています。昨年の第1回目のロハスフェスタ
では、うれしいことに、ご来場者の方々にゆっくり過ごしていただけた
ようで、遊び場になると思っていたグランドも、駐車場となり、約100台
ほどの車でいっぱいになりました。今年は、近隣で運営されています
スズキオートランド様に第2駐車場(キャンプ場から徒歩約150mほど)を
快くお貸しいただき、約30台分が確保できました。
より多くのお客様に楽しんでいただければと思います。

休憩場所が少ないなどのご意見もいただいておりましたので、ゆっくり
くつろいでいただくスペースも多くします。

子ども対象のプログラムとして、今回は「3万個つみき」をご用意させて
いただきます。あの「KAPLA」ではないのですがほぼ同じものです。
つみきの概念を覆すほどの、壮大な作品を作り出すことができますよ〜。
大人もつい夢中になっちゃうかも。
あと他に主催者ブースとして、「エコクラフト」「プラ板」を予定して
おります。

出展される方々が確定しましたら、こちらのブログで順にご紹介させて
いただきますのでお楽しみに!