今年のイベントは・・・

前回の反省を生かし、今年はどのような形にしようか考え中です。
今わかっていることは、前回ほどスタッフを確保できないということ。
スタッフが必要な主催ブースはなるべく少なく、知恵をしぼって、
出展者の方々もご来場者の方もゆっくり楽しんでいただけるような
空間づくりを楽しみたいなと。
前回の反省として
�ご来場者の方々の休憩スペースが少ない
�フリマがあまり目立たなかった
�食べ物ブースの充実
などがあります。
なので、今回はキャンプ場の野外テーブルはご来場者の方の休憩場として、
使用し、出展者の方にテーブルなど準備していただくことにしました。
そして、フリマをなくし、手作り出展者の方のみのイベントにします。
その代わりに出展者マルシェ(仮名)として、出展者の方々からの不用品を
集めてフリマブースを作りたいと考えています。
今現在28ブースの方の出展が決まっております。
出展者についてはは8月から順に紹介させていただきます。
そして、このイベントにはたくさんのお子様がやってきます。子ども達が
楽しむ姿があってこそ、このイベントの成功につながると感じています。
いろんな世代の子ども達が楽しんでもらえるように、こんなのがあったら
うれしいな!などご意見ご要望お待ちしていまーす。